忍者ブログ
“ヤスコのアミグルミ屋さん”連絡帳
[3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338

旦那が田植え機で100mあっちまで行って

引き返してくるまでに

苗渡しでこっちで待機の私は撮影投稿

(暇じゃぁないよ!

って写真撮れるんだから

そんな時間はあるんだろうね

いやいや

皆様にアミグルミ屋の本当の姿をご報告しなければ!

の使命に燃えて時間を割いて撮影投稿を・・・ゴホゴホ)



あ、

バックに写ってる田んぼは

ひとんちの田んぼだ

その上ほっかむりの手ぬぐいが・・・

馬だった

今日はさ

東風がすごく強かったから体だるいし

そして最高気温が27℃だったとか?!

ほぼ立ち仕事だから足もダルダル

事情あって

田植えのスピードアップ家庭内指令発令されたので

明日はどうかな?

明日は日付変わる頃から朝まで雨だって

合羽着て田植えかな?

今日は町に近い田んぼで作業だったけど

多分明日はちょっと田舎の田んぼで作業

面白いもの発見できるかな?

今朝は4時半起きだったから

今夜は早く寝まするよ


マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田植え早く終わるといいね!
沖縄はもう入梅だって!
2016/05/16(Mon)14:21:00 edit
笹様☆
5日くらいで終わるっていうけど、色々行事挟まるから、今週末には終わらないかな〜....
梅雨!こっちは6月下旬から7月かな?
梅雨もやだな〜....
今年は息子の弁当腐らないように気にしなきゃ....
ヤスコッコ 2016/05/16(Mon)16:51:20 edit
ヤスコのHP
ヤスコのアミグルミ屋さんへ
Yahoo!Auction
マイ・オークションをごらんください
お取扱店舗様
ふがれす
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 12 14
18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/24 ヤスコッコ]
[03/24 笹]
[02/03 yaskokko]
[02/03 笹]
[01/24 yaskokko]
[01/24 笹]
[11/08 yaskokko]
プロフィール
HN:
ヤスコッコ
性別:
女性
職業:
アミグルミ屋さん
趣味:
ものづくり
自己紹介:
農家の嫁&アミグルミ屋してます☆
カウンター
バーコード
advertisement
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.