忍者ブログ
“ヤスコのアミグルミ屋さん”連絡帳
[3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416

しばらく色々お休みしておりましたが

ヤフオク出品再開しました☆

再出品も含めて

今日は6点出品しました♪

垂れ耳ワンコ率高し☆



この子は衣装交換しての再登場

衣装違うだけで表情も違う♪



この子は女の子のバージョンが再出品で

この子は新作で登場です♪

衣装同じで前回クマグルミで出品落札されています

その子はベレー帽のワッペンがもうちょい小さかったです



この子は新作♪

濃い色の垂れ耳ワンコに淡い色の衣装を組み合わせました



そしてピンクのウサグルミ♪

モス濃水色のワンピに水色のバブーシュカを組み合わせました

ポイントカラーは紺色

ポシェットにはフタを付けました

ヤフオクマイオークションから遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしております☆



出品お休み中は出稼ぎに出て

アイスクリーム屋さんやってました♪

憧れの黒キャップの後ろのバンドから

ポニーテール出して♪

アイスは盛らなかったけれど

タピオカドリンクは作れるようになりました♪

そして人生初(?)タピオカのおいしさにびっくり☆

もちもちでした♪

あ、もちろん店頭で私が茹でたのですよ♪

そしてその後は

関東圏の友達がおうちにお泊りにきました!

話して食べて話して話して!

ま~アミグルミ話と猫話と人生相談

盛りだくさんの内容で話しまくり☆

楽しかった~♪

アミグルミのアドバイスもいただいたり

もちろん元気たくさんいただいて!

私のアミグルミが

最近多い災害被災地で

助けられる方も助ける方も

とにかくたくさんの方の元気の源になっている

と聞いてうれし涙

色々な施設や病院で

リハビリのお供になっていたり

病気治療の力になっていたり

と聞いてうれし涙

一言二言では言い切れない素敵な思いをいただきました

皆様

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あみタンと
康子ちゃんのところから来た子たちが、どれだけ多くの人の励みになり、笑顔に包まれる日々を送る力になってます。
施設に連れて行くたびに、名前はコロコロ変わり、利用者さんや患者さんの表情も日々、キラキラ✨
私も助けられたひとり。
これからも、よろしくお願いします。
もっちゃん 2016/10/05(Wed)21:19:02 edit
もっちゃん様
先日はたくさんお世話になりました!
たくさんげんきももらって、頑張らねば!と日々前進!できるよう編み針握ってます♪
びっくりするほど、私の知らないところでアミちゃん達が働いてくれてて、負けてられない!と思います♪
これからも、よろしくお願いいたします!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ヤスコッコ 2016/10/05(Wed)22:35:03 edit
ヤスコのHP
ヤスコのアミグルミ屋さんへ
Yahoo!Auction
マイ・オークションをごらんください
お取扱店舗様
ふがれす
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
3
7 9 11
12 13 14 17
19 22 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 ヤスコッコ]
[03/24 笹]
[02/03 yaskokko]
[02/03 笹]
[01/24 yaskokko]
[01/24 笹]
[11/08 yaskokko]
プロフィール
HN:
ヤスコッコ
性別:
女性
職業:
アミグルミ屋さん
趣味:
ものづくり
自己紹介:
農家の嫁&アミグルミ屋してます☆
カウンター
バーコード
advertisement
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.